体験談はいくらでも思いつくが、デリヘル嬢に気に入られる方法はとても思いつかない。

デリヘル嬢にクンニをして感動

クンニを初めて女の子にしたのは、デリヘルを利用した時のことです。おまんこの味というのが、ずっと気になっていたのです。デリヘル嬢に、クンニをしてもいいかどうかを聞くと、そっけない調子でどうぞと言われたので、少しだけ呆気にとられました。

結構あっさり応じてくれるなと思い、クンニをするために、おまんこに顔を近づけました。他の人が言うには、おまんこは臭い人はものすごく臭いらしく、チーズのような臭いがすると聞いたので、最初に舐める時に緊張感がありました。

実際に舌を使って舐めてみると、無味無臭だったので、心配は杞憂だったようです。ちゃんと薬を使って消毒したり、仕事上清潔にしていたからでしょうか。クンニをしてみての感想は、クンニはそのシチュエーションに興奮するものだと思いました。

あのおまんこを舐めて、デリヘル嬢があんあんと感じているのです。口だけで感じさせているんだと思ったら、感動した気持ちにもなりました。

夜中にデリヘルを呼んだ話

先日夜中に人恋しくなって岡崎のデリヘルを呼びました。時間は大体12時くらいでしょうか。うちは集合住宅なので静かな夜中にインターフォンがなると周囲の家にもちろん聞こえますし、声を出しながらエッチな事をしていると確実に周りに聞こえてしまいます。

さすがに周りに聞かせるまでの度胸は持ち合わせていないので、静かなプレイをする事になりましたが、夜中に女の子と二人でひそひそと話しながら暗がりでエッチな事をするというのには妙な興奮を覚えました。

ちょっと頭に浮かんだのが、学生時代の修学旅行で、教師に内緒で女子の部屋に遊びに行った時のことです。その時はもちろんエッチな事なんて一切できませんでしたが、今はその時とは違ってこそこそ話す他にエッチな事はもちろんします。

何だか秘密の共有というか背徳感というか、普段のプレイとは異なるシチュエーションに妙に興奮してしまいました。この時間に利用するというのは今まで一度もなかったのですが、また眠れない夜には利用しても良いかなと思います。
岡崎デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル最高!!

お店に電話をしてお気に入りの女の子がいるかどうかを確認。無事にお気に入りの女の子がいるとテンションが上がる。デリヘルを頼む時は、大変たまった状態だから、女の子が到着するまでが、ワクワクしてたまらない。

女の子とは、世間話程度はするけど、下の世話を早くしてほしいというのが本音。一度、速攻でプレイに持ち込んだことがあるけど、反応が今一つだったので、めんどくさいけど世間話をするようにしている。たいていの女の子は、世間話が大好きだと思う。

プレイ自体は早く抜かせることに一生懸命になっていると思う。お金を払っているのは、こっちだけど、相手は女の子。女の子の気持ちを乗らせないと、払ったお金ほどは満足をえれないと思っている。

ノリのいい女の子だった時は最高で、話も弾むしプレイもやる気満々でデリヘルを頼んでよかったなあと思える事がたまにある。女の子の当たり外れは、来てみないとわからないので、そこも含めてデリヘルを楽しんだら良いと思う。